雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 【苫小牧市役所 介護福祉課での一般事務】介護保険に関わる事務のお仕事です。窓口での市民様との受付対応や電話対応、帳票へのデータ入力が主な業務内容となります。<具体的なお仕事内容>◎窓口対応 ◎電話対応◎書類の内容点検 ◎データ入力・取り込み◎資料作成 ◎仕分け・発送業務 など「業務の変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」 |
勤務地 | 北海道苫小牧市旭町4丁目5番6号苫小牧市役所 |
賃金 | 182,700円〜182,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <歓迎>◎事務経験がある方◎接客や窓口対応経験がある方(業種問わず)「仕事と子育てを両立しやすい求人」育児休業休暇実績有※6ヶ月後の年次有給休暇日数は社内規定による。※勤務場所変更の可能性有、 その場合、両者合意のうえ近隣エリアに転勤の可能性有り。※車通勤の場合、駐車場は会社が指定または認可した場所となり ます。指定駐車場が有料の場合は会社負担となります。※必ず履歴書の備考欄などに、ご覧いただいた求人の求人番号・ 勤務地・職種をご記入ください。※※応募連絡不要履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を事業所 |
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